2008年03月16日

SuperGT開幕戦 鈴鹿300km

今年初の鈴鹿。
SuperGTを観戦&撮影に行って来ました。
DSC_0432.jpg

GT-R速いっす。
結構かっこいい。
写真撮影は、Newカメラ投入!!カメラ
が、カメラを使いこなせず、惨敗。(泣)

ホワイトバランス(オート)で撮ったら、どの写真も青白い写り。
??古いほうのカメラの方がまともなホワイトバランスで撮れてた気がするが。
ピントが合うタイミングもつかめず、ピンボケ多し。

そして、久々の撮影のため、せっかくマスターしたと思った一脚の使い方も忘れてる。
思うようにレンズが触れず、手ぶれの嵐

しかし、秒間8コマの連射は気持ちいい
「やるなあニコン」
posted by きゃぷてん at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | レース写真
この記事へのコメント
お元気でしたか?
相変わらず決勝はヘアピン(席の外れ)にいましたが、お会いできなかったですね。
それにしてもGT-Rは強い、ホンダもトヨタも「どげんかせんとイカン」
GT-R人気が高いせいか、いつになくカメラを構えていたアマチュアが多かったですね。こちらも、その人たちを避ける対策を「どげんかせんとイカン」
Posted by サンチョ at 2008年03月17日 20:56
行かれてたんですね!私は、今回
お休みでした。(~_~;)
これは、スタート直後の写真ですね!
(カルソニックがいるし・・・)
GT-Rぶっちぎりですね〜。あまりに速すぎて
レギュレーションが変わりそう?
Posted by あき at 2008年03月17日 22:06
サンチョさん>
こんばんは。
ホンダはウエイトハンデがあったにしても、遅すぎましたね。
トヨタはまだレースにならなくはないですが、ホンダはやばいです。
人の多さにはびっくりでした。
あれだけ人がいると移動しながら撮影する気がせず、ず〜っと2コーナー立ち上がりで撮ってました。

あきさん>
そうです。1週目です。
今回お休みでしたか。
GT-R確かに速かったですが、他のメーカーのマシンの仕上がりが悪かっただけのような気もします。
ウエイト積んで走ったときにどうなるか、ちょっと見物ですね。
Posted by きゃぷてん at 2008年03月18日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12570761

この記事へのトラックバック