2008年06月09日

鈴鹿Fun&Runに向けて、てか300kmは欠席

鈴鹿300kmに観戦&撮影の予定でしたが、今月末のFun&Runに向けて、マシンの状態があまりにひどく、昨日も今日もガンマをいじってつぶしておしまいでした。

ヨシムラ、予定通り勝ってくれたようで、行きたかった。
見たかった。
でも、ガンマがぼろぼろ。
悩みました。
300kmに行きたい。
でも、ガンマがぼろぼろ。

おかげさまで、随分マトモなマシンに仕上がって着ましたが。
細かい詰めはまだまだというか、ようやく細かいところを気にしだすレベルにまで大きな問題点がつぶれました。

で、この週末5年ほどD100とともに愛用してきた、SIGMAの70-200/F2.8 APO HSMをオークションで売っちゃいました。
手数料を引いても4万ちょい残るので、有意義な使い方を考えなければ。
teruya_higashino-img600x450-1212331152ufsuwb15800.jpg
posted by きゃぷてん at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | レース参戦
この記事へのコメント
300kmはお休みでしたか?
ヨシムラ強かったですね。2位との
差がものすごーくひらいてました。

赤旗が出てTOPチームが何台も
絡んでしまって大変でしたしね。
今月末、楽しみにしてますね♪
Posted by あき at 2008年06月09日 18:55
あきさん>
お久しぶりです。
300kmは泣く泣くスルーでした。
Newカメラになってから全然撮影に行ってない。ちょっと問題かも。

今週11日(雨っぽいが)久しぶりに鈴鹿フルコース走行(GSX-R)、で、月末にガンマでFun&Run。

15日は日曜参観日。
21,22はライブを見るため東京に行く予定なので、マシンをいじれる日が14日しかない。
残り1日でマシンが仕上がる気は全くしないので、泣く泣くの300kmスルーですよ。

まあ、28日に危うく車検落ちで終了なところだったので、走れる目処が立っただけましという感じです。

あきさんはFun&Run行かれますか?
Posted by きゃぷてん at 2008年06月09日 21:11
え〜っと、300Kmに出席してきました。
S字にも「激感エリア」が出来てましたヨ。
マシンとの距離は最短、金網越しですがライダーの表情まで窺えそうでした。
「34」は速かったですが「11」の追い上げも見物でしたよ。個人的には「87」を応援してましたがね。
Posted by サンチョ at 2008年06月10日 20:48
サンチョさん>
こんばんは。
S字の劇感エリア魅力的でした。
パドックパス4000円買えば、ピットウォーク付で入れたんですよね。
行きたかったですが、自分が安全に走ることのほうが大事なので、マシン整備に専念してました。
明日(もう今日)はGSX-Rで久しぶりにフルコースを走ってきます。
Fun&Runの準備も並行して、なんとかかんとかです。

鈴鹿のWebで決勝速報見ましたが、ほんと面白そうなレースでしたね。
柳川さんいいですよね。昔GSX-Rの出来が一番悪かった頃、少しでも上に行くため、ものすごくアグレッシブに攻めておられたのが思い出深いです。
今もイケイケなのは変わらずで、応援しがいがありますね。

個人的には、DOG HOUSEの岩谷君を応援しています。同じ峠出身なので応援カンパもしてしまいました。
英才教育を受けて育った世代と違って、今となっては少数派の峠上がりのライダーです。
Posted by きゃぷてん at 2008年06月11日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15816839

この記事へのトラックバック