2008年07月26日

八耐参戦だ!

明日は昼のピットウォークでキャンギャルを言わしてきます。
そのあとは、プールでのんびり。
長尺玉の出番無しです。

日曜は、スタート、ゴールシーンを撮影。
途中は、遊園地で子どもと遊びます。

ゴール後は、花火みて、パドック行って、ビールカケに参戦します。

posted by きゃぷてん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レース写真
この記事へのコメント
先日は、どうも〜。
気軽に挨拶してしまって皆さん
ご気分悪くされてませんか?
初めて会った方なのに・・・
と後で反省してました。

今年は、雨のおかげで後半は過ごしやすく
なりましたね。
Posted by あき at 2008年08月09日 13:11
いや〜家族は全然大丈夫でしたよ。
多分嫁と上の娘には一度会ってるのでは?
ま、話はよくしていますので。

7時ごろにもう一雨、もう一波乱あると思ってたのですが、何事も無く、ホンダが買ってしまいました。
そもそも、現地に行ったのは3時半からなので、ほんと涼しかったです。
スタートシーンは家でTVがらくちんです。

Posted by きゃぷてん at 2008年08月10日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17318618

この記事へのトラックバック