2008年09月04日

岡山国際AE86フェスティバル

プレスの真似事をしてきました。

プレスパスがどうしても欲しくって、某ショップさんにお願いして、雑誌社さんに話を通していただき、なんとかプレスパスが取れました。

が、その代わり、誌面向けに走り以外のイベントの風景の写真とか、いろんなマシンのデータやコメントを集めたり。大変でした。

取材したネタがどのように使われるか、全く予想できませんが、大きく載っていればうれしいなと思っています。

posted by きゃぷてん at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | レース写真
この記事へのコメント
すごい、努力の甲斐があったようですね。活躍を期待していますよ。ところで今日のレースは2戦とも「秋吉選手」がトップでした。ダントツでした。次回岡山が楽しみですよ。
Posted by サンチョ at 2008年09月07日 19:07
サンチョさん>
こんばんは。
鈴鹿いく予定だったのですが、体調悪くて一日家でごろごろ。
先週がんばりすぎて疲れがたまってたみたいです。

9月20日発売のG-ワークスという雑誌で、モノクロ2ページの掲載予定です。
予定外の企画ということでさすがにカラーページはGetできず。
しかし、名前とWebサイトの宣伝は無理言ってみたら、載せてくれるとの返事でした。

プレスパスも2年前まではかんたんに取れましたが、去年から審査が厳しくなって、取れませんでした。
今年は、たまたまリボルバーさんと言うショップの雑誌広告に私の写真を使っていただいて、それでG−ワークスさんとつながりができて、なんとか話が通りました。
来年はカラーページを狙いたいです。

岡国全日本、今年のチャンピオンの勇姿を見に行きます。

Posted by きゃぷてん at 2008年09月07日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18798266

この記事へのトラックバック