2007年03月18日

鈴鹿GT300km

ADSC_1877.jpg
開幕戦を撮影してきました。
今日は、ほんと寒かったです。

今日はちょっと周りの女性カメラマンに迷惑かけちゃいました。
カメラはお持ちでしたが、構えてなくて座っていらしたので、ちょっと前に入らせてもらい、しゃがんで撮影を開始。
とちゅう一脚の長さがきまらなくて、立ち上がって調整してたら、「ウキャキャキャキャ」(良く聞き取れず)と突然ヒステリックにお怒りになられました。
迷惑かけた私がもちろん悪いのですが、あのヒステリックな怒り方には正直テンション下がりました。
もうちょっとやんわりと注意して欲しかった。

逆の立場で、私が他人に撮影の邪魔をされることもありますが、自分がちょっと左右にずれれば、大抵フレーミングに問題ないので、そんなに怒ったりはしないものなのですが。(実際今日も何度もあった)
どうしても邪魔なときは、「撮影の邪魔になるので、ちょっとだけ場所ズレてもらえますか。」と声をかけることはありますが。
突然叫んだりはしません。
同じ趣味のなかまなんだから、もう少し仲良くやりましょうよ。
ま、同じ趣味をやってるんだから、もうちょっと廻りに気を使え>自分。とも思いましたが。


凹みついで。
パドック撮影用のズームレンズが壊れて、ズームリングが空転するようになりました。18mmの短焦点レンズになってしまってちょっと凹んでます。
新しく今よりいいレンズ買えってことなのかな。
posted by きゃぷてん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | レース写真
この記事へのコメント
ずいぶんとカリカリした女性ですね。
カルシウム不足でしょうか?写真撮るのも
大変ですね。でも、いつも素敵な写真楽しみ
にしてます。私の旦那様も昔写真に凝っていた
ので、HPとかブログ楽しみに見てるんですよ。
Posted by あき at 2007年03月29日 22:08
お、めずらしくコメントが・・・
コメントありがとうございます。

その女性は誰か特定のドライバーの熱狂的ファンだった様子で、たまたまそのドライバーが来たタイミングで私が邪魔しちゃったのかと。
まあ、邪魔した私が悪いのです。
が、落ち着いたトーンで注意して欲しかった。
Posted by きゃぷてん at 2007年04月04日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3553307

この記事へのトラックバック

The Legend of ヨシムラ:歴史と伝説
Excerpt: ヨシムラ。それは世界の2輪モータースポーツ界で燦然と輝く歴史と伝説を作り上げてきたメーカーです。ヨシムラ創立以来50年の歩みを、数多くの貴重な資料・写真とともにビジュアルで紹介してあります。カバー裏に..
Weblog: 車とバイクの情報館
Tracked: 2007-03-20 11:26